台湾旅行 1/31





この日は 午後出発のため
午前中だけ観光へ



29.30終始雨やったのに
まさかのこの日は晴天(笑)(笑)





運が悪いのか良いのか...(笑)




この日は台北101




f:id:chiaki114:20160201045048j:image




超超超高層ビル!!!!




f:id:chiaki114:20160201045128j:image





中もめちゃくちゃ綺麗


ザ、ショッピングモールって感じ




そして、超有名な鼎泰豊へ





f:id:chiaki114:20160201045238j:image





11時開店で11時に行ったのに
既に人がたくさん並んでる


店内もめっちゃ広くてすごい忙しそうやった




f:id:chiaki114:20160201045327j:image




小籠包はほんまに美味しかった


タレと生姜の相性も抜群





f:id:chiaki114:20160201045410j:image



エビ豚肉シュウマイもボリュームたっぷりで
お腹いっぱいに



ショッピングもして
休憩がてらに、有名な50嵐で
タピオカミルクティー



f:id:chiaki114:20160201045616j:image






びっくりするほどサイズがでかい
しかもこれで超激安の50元(200円)




安いけど味は日本より美味しい!!!
ティーもタピオカも



ただ多すぎて飲みきるのに1時間以上かかった(笑)





そんなこんなへ空港へ行って日本に帰国



すごい楽しい旅だった💓