
バレー部引退.2016.10.30

 

 

 

2016.10.30

 

追手門バレー部引退。

 

濃すぎる4年間やった。

 

先輩にひょこひょこついていくだけやった1年

先輩後輩に恵まれたけど、波乱万丈やった2年

幹部になって、まとめる大変さ知った3年

頼られる立場になった4年

 

 

 

同期がおらんくなって、自分一人しかおらんって経験を始めて味わってほんま寂しくて。

9割くらい辞める気満々な時期もあったのに、

結局マネージャーとしては、異例のこの時期まで残ってやってる(笑)

 

 

 

最後まで続けるきっかけをくれて、部活が楽しいと思わせてくれたのは先輩やったけど、秋まで残ろうと思えたのは可愛い可愛い後輩のおかげ😇

 

 

 

代替わりして、どんな立場でおったらいいんやろとか、自分に何ができるんやろとか、悩んでた時期もあった。

 

けど、

 

後輩からの

〝おってくれるだけで心強い〟とか

〝ちあきさんの声が無くなったら不安〟とか

最後の大会前には、OBさんたちに

〝頑張れよ!〟とか、

〝勝たせたるからな〟とか、

ほんまに何気ない一言で、頑張れた!

 

 

 

誰も見てへんような地味な仕事も多かったけど、みんな見てくれててほんとにほんとに嬉しかった

 

 

〝大学の部活やし緩いやろ〟

って思って何気なく始めた部活

 

 

 

まさか自分にとって、こんな財産になるとは思いもしなかった。

 

 

辛いこと含めほんまに楽しかった!

ありがとうございました。 

 

 

 

f:id:chiaki114:20161102160346j:image