イタリア旅行 2日目

 

 

 

2/17  @フィレンツェ

 

 

2日目は花の都 フィレンツェ観光!♡ 

 

 

 

 

 

 

 

この日は朝からウフィツィ美術館へ!♡

ヨーロッパのおしゃれな街並み見るのもとても楽しみやったけど、古代からの歴史が残る地を自分の目で見るのが本当に嬉しかった!

 

 

 

 

f:id:chiaki114:20170219122538j:image

 

 

f:id:chiaki114:20170219122644j:image

 

 

教科書でしか見たことがなかった絵画を間近で見れて感動!!

 

 

 

時代の流れによって、描き方も変わってきて、でも古くから技術は素晴らしくて、美術にそこまで詳しくなくても見入ってしまった...!

 

 

 

そして、ドゥオーモへ!!!

 

 

確か世界で4番目に大きい協会やったはず!(笑)

外壁が可愛くて、白やピンクの大理石で埋め尽くされている

 

 

 

 

f:id:chiaki114:20170219123216j:image

 

 

教会の中は天井がとても高くて端から端まで、美術や装飾品でびーーーっしり

 

 

 

f:id:chiaki114:20170219123418j:image 

 

 

 

f:id:chiaki114:20170219123553j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキオ宮殿やベッキオ橋にもいってきた!♡ 

 

 

 

f:id:chiaki114:20170219123734j:image

 

 

こんなところが市役所だなんてすごい

写真で見るよりほんっとーーーに立派!!!

毎日行くわ。笑

 

 

 

 

f:id:chiaki114:20170219123927j:image

 

 

 

 こんなんが街のど真ん中にあるってやばい(笑)

日本じゃ考えられへん!

古代からの歴史があるからこそやんな!

 

 

 

 

そのあとはウインドウショッピングしたりしてんけど、フィレンツェは歩いてるだけでほんまに街そのものが美術館みたい!!

 

建物がほんとうに素敵♡

 

 

 

そしてイタリアブランドピエログイディの革財布購入してしまった!😂😂😂💓

完全に一目惚れ!(笑)

 

 

f:id:chiaki114:20170222053208j:image

 

 

 

 

日本ではまだそんなにポピュラーじゃないらしいから、みんなと被らなくてよかった!

柄もほんとーにかわいい♡

 

 

 

 

 

 

昼からはまたローマに移動のため4時間半くらいバスに揺られてホテルへ(笑)

 

 

3日目は念願の♡ローマ♡