
スペイン旅行 1日目

 

2/19

 

 

この日は夜中の3時に起きて、スペインまで移動

 

 

 

前日まで遊びすぎたから起きるのが辛すぎた(笑)

 

 

 

オランダ アムステルダムを経由してスペインの首都マドリード

 

 

 

お昼すぎくらいに着いたかな

 

 

 

 

まずはじめにスペイン広場

 

 

ドンキホーテとサンチョパンサの像とか像がいくつも建てられてあった!

 

 

 

f:id:chiaki114:20170320175627j:image

 

 

f:id:chiaki114:20170320175657j:image 

 

 

 

次に訪れたのはソフィア王妃芸術センター

 

 

 

f:id:chiaki114:20170320175839j:image

 

 

 

ピカソやダリなど20世紀の芸術が多くある美術館

 

 

 

ピカソもダリも独特な世界観すぎてすっごい魅入ってしまった

 

 

f:id:chiaki114:20170320180034j:image

 

 

 

 

ここで生のピカソゲルニカが見れた...!!

最高に大きくて迫力がすごかった

 

写真撮れなかったのは残念...

 

 

 

 

広場近くで食べたグルメも美味しかった♡

 

 

 

f:id:chiaki114:20170320180143j:image

 

 

 

 

この日は安くするため、スーパーで晩御飯を買って帰宅(笑)