
スペイン旅行 4日目

 

 

 

 

2/22 @バルセロナ

 

 

 

 

 

この日はめっちゃくっちゃ楽しみにしていたサグラダファミリアへ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

町の中心街にどーんと構えたつサグラダファミリアはほんっっっっとうに立派で圧巻!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:chiaki114:20170324215903j:image 

 

 

 

今まで色々な教会を見てきたけど、ガウデイが建設したこの建物は、外見から本当に独特で唯一無二って感じだった

 

 

 

 

 

f:id:chiaki114:20170324220106j:image

 

 

 

中は天井も高く、色とりどりのステンドガラスでいっぱいだった....

 

 

 

もう本当に綺麗すぎてずっと眺めれた!!

 

 

 

 

 

今はまだ中も建設中だけど、全てのタイルがはめられたときの素敵さはすごいんやろなあ....!!!

 

 

 

完成したらもういっかい絶対に見にくるって誓った!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:chiaki114:20170324220246j:image

 

 

 

 

夜も行ったけどライトアップは見れずやった、、(*_*)(*_*)

 

 

 

 

 

 

昼からはバルセロナ市街を散策🎶

 

 

 

 

 

ガウデイが作った、カサミラやカサバトリョの建物を巡ったり

 

 

 

f:id:chiaki114:20170324220443j:image

 

 

 

 

こんな可愛くて個性的な建物に住めるなんて羨ましすぎる!

家賃どれくらいなんやろ、、(笑)

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はコースランチ🎶

めっちゃリーズナブルで美味しかった♡

 

 

 

 

f:id:chiaki114:20170324220554j:image

 

 

 

 

スペインのプリンはまってもうた〜🍮♡

 

 

 

 

 

 

そのあとは、グエル公園

 

 

 

 

公園やのに待ち時間やばくって入ったん夕方(笑)

 

 

 

 

f:id:chiaki114:20170324220744j:image

 

 

 

 

公園内全てがめっちゃ可愛くて芸術的だった♡♡♡

 

 

 

f:id:chiaki114:20170324220829j:image

 

 

 

 

 

人もめっちゃ多かったけど(笑)

 

 

 

 

 

ほんでから、教会に少し寄って

ゆりちゃんらと合致してディナー🍽

 

 

 

 

f:id:chiaki114:20170324220935j:image

 

 

 

 

カラフルな市場をぶらぶらして

スペイン料理のお店へ♡

 

 

 

 

f:id:chiaki114:20170324221021j:image

 

 

 

くそでっかいモヒート!!(笑)

隣のお兄さんたちに勧められて頼んだら

めっちゃ美味しかった!♡

 

 

 

ミント嫌いやけどモヒートは飲みやすい♡

 

 

 

 

f:id:chiaki114:20170324221117j:image

 

 

 

 

 

オリーブをふんだんに使ったアヒージョ

 

 

 

 

パエリアもピザもぜんぶぜーんぶ美味しかった!!!

 

 

 

 

 

f:id:chiaki114:20170324221205j:image

 

 

 

ご飯食べとったら急に隣のお兄さんたちから薔薇のプレゼントが...!!

 

少しお話しして帰りには投げキッス(笑)

 

 

 

 

ほんまに外国の人はやることが違う(笑)

 

 

 

 

お腹いっぱいになって帰宅

 

 

 

 

 

スペイン旅行のシメはとーーっても幸せな1日だった!♡